4月25日に、商工会議所大会議室にて定時総会を行い、30年度の事業計画案と収支予算についての承認をいただきました。

鶴岡商工会議所青年部 定時総会が開催されました。
第1号議案 平成30年度事業報告並びに収支決算報告
第2号議案 2019年度事業計画並びに収支予算
第3号議案 規約一部改正の件
全ての議案が慎重審議のうえ承認されました。

昨年は鶴岡YEG創立60周年という大きな節目にあたり、
長年の諸先輩の活動の功績や歴史を感じ、また、県内外のYEGのみなさまのご協力と交流へ感謝をする年となりました。

今年度は、佐藤浩眞 新会長のもと、『前進!』というスローガンを掲げ、「令和」という新時代へ向けて地元に貢献する活動をさらに前に進めていきたいと、メンバー一同、気持ちを新たにいたしました。

2019年度 定時総会 4月例会

終了後は懇親会があり、鶴岡商工会議所会頭と、女性会会長、副会長からもご出席いただきました。また、新庄YEGのみなさまより「東北ブロック大会やまがた新庄大会」のPRをいただきました。とても盛り上がった会となりました。

新庄YEGのみなさまより「東北ブロック大会やまがた新庄大会」のPRをいただきました。
みんなで「やまがた新庄大会」を盛り上げよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です