令和5年11月25日(土)に開催されました、第11回婚活物語、『本気婚』イベントにご参加いただいた皆様、そして関係者の方々へ、心より感謝申し上げます。

皆様の熱意あるご参加と温かいご協力により、充実した婚活イベントを開催できました。特に、カップル成立8組という素晴らしい成果に、主催側一同感慨深く思っております。

このイベントが、皆様の人生に新たなる出会いと幸せをもたらしたことを心より喜ばしく思います。参加者の皆様が、『本気婚』の名にふさわしい真剣な出会いを果たし、未来に向けて歩み始める瞬間に立ち会う事が出来て感動でいっぱいです。

また、関係者の皆様には、ご尽力いただいたことに深く感謝申し上げます。おかげさまで、円滑で温かい雰囲気の中でイベントが進行し、参加者の皆様が出会いを楽しむことが出来たのではないかと思います。

これからも鶴岡YEGは、婚活の新たな可能性を模索し、地域社会において一層の発展を目指してまいります。皆様が築かれる幸せな家庭が、鶴岡の未来を豊かに彩っていくことを信じております。

最後になりますが、ご参加いただき誠にありがとうございました。皆様との素敵な瞬間に心より感謝し、今後のご発展とご多幸をお祈り申し上げます。