鶴岡商工会議所青年部(鶴岡YEG)のオフィシャルサイトにお越しいただきありがとうございます。

YEGとは?

「YEG」(若き企業家集団)とは、商工会議所青年部の英語名(Young Entrepreneurs Group)の頭文字を取ったもので、同時に商工会議所青年部の持つコンセプト(若さ、情熱、広い視野を持った経営者=Youth, Energy, Generalist)を表しています。

鶴岡YEGの基本方針

★ 地域貢献をおこなう
★ 青年部のPRをおこなう
★ 情報を共有する
★ 会員が向上できるようにする
★ 楽しんでやる

2019年度スローガン

「前進!」

2019年度 鶴岡商工会議所 青年部 会長

佐藤 浩眞 (さとう こうしん)
「アール双葉さとう」勤務  ☆1974年11月17日生まれ O型☆
「『アール双葉さとう』にて家電品の販売、修理、取り付け工事をしております。楽しく元気に青年部活動を盛り上げていければと思っておりますのでよろしくお願いいたします」

 会長所信

令和元年度(2019年度)鶴岡商工会議所青年部の会長をつとめさせていただきます佐藤浩眞(さとうこうしん)です。
昨年度、我々青年部は60周年という大きな節目を迎える事が出来ました。
今年度は次の10年に向かってまた新たな一歩を、また、平成も幕を閉じ、新たな元号「令和」と言う新たな時代に向かって進んでいく、それを大切にしたいと思い、今年度のスローガンを「前進!」とさせていただきました。
このスローガンのもと、しっかりと元気に青年部活動に取り組みたいと思います。
今年一年、どうぞよろしくお願いいたします。

お問い合わせ・会員募集0235−24−7711受付時間 9:00-17:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ お気軽にお問い合わせ下さい