鶴岡商工会議所青年部では会員を募集しています

例会などの勉強会を通じて幅広い情報を得られ、お互いを高めていけるため、企業経営について役立ちます。
 同じ地域で仕事をしていても、業種が違えば知り合う機会も少ないもの。

青年部では、各種交流会などで業種や年齢の違った人とも仲間になれます。
次世代経営のキーワードは『異業種交流』です。


当青年部は、鶴岡商工会議所会員事業所の青年経営者及び後継者が、地域の担い手として自覚し、資質の向上と健全な企業の発展を目指すとともに、豊かで活力のある街づくりに寄与する事を目的としています。
現在、当青年部の事業活動をなお一層充実したものとするため、会員の募集を実施しています。つきましては、多数の方々の入会をお待ちしています。

入会資格

鶴岡商工会議所会員である20歳~49歳までの経営者、及び次の世代を担う経営者、又はそれに準じる方(会議所会員でない場合は、青年部入会と同時に会議所にも入会していただきます。)

会費

年会費  30,000円 (月あたり額 2,500円)

お気軽にお問い合わせください。0235-24-7711受付時間 8:00 - 17:00 [ 土日・祝日除く ]

メールでのお問い合わせはこちら お気軽にお問い合わせください。